'."\n";?> ぽもをもを01f

 

sorry

 

This site is under construction now.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代

 

 

 

 

 

今日というか平日は毎日なのであるが、通勤途中にあの人とすれ違った。赤い四駆の自動車を運転していた。元気そうで何よりである。あの人なら仕事も私生活も如才なくやっているであろう。大馬鹿野郎の私とは違う。

学生の時は、あの人と、どのように接してよいか良く分からなかった。別に相手のことが嫌いだったわけではない。高校の時は同級生で大学では私が先輩なのである。

し かも悪いことに?高校の時は同じクラスになったこともないし、まともに話したこともない。同じ高校なんですと言われても、どのように接して良いのか、自分 でも戸惑っていた。先方には嫌な思いをさせたかもしれない。しかし、こちらも考えあぐねていたのだ。悪く思わないで頂きたい。こちらとしても、悪いように はしたくなかったのであるが、如何とも出来なかったというのが正直なところである。


思えばガキの頃から私は枠から外れてばかりいた。群れから、はぐれてばかりいた。規格に、きちんとはまることは、少なかったような気がする。アウトローな人の心理が何となくわかったような気がする。
亜細亜大学 願書

2013-04-14  

 

オスプレイ

オスプレイが、そもそもの原因だと彼は言った。とても頭が良く眼力のある彼である。アメリカ側としてはオスプレイの安全性に問題があることは百も承知して いる。しかしながら、この軍用機を配備しない訳にはいかない。既に巨額の予算を組んで軍産複合体に発注してあるのである。アメリカ本国ならともかく属国の 日本の言うことなど彼らが配慮するはずもない。消費の為の戦争であるベトナム戦争を起こしたり自国の大統領を殺してしまう国である。そこで彼らが何をした かというと軍用機を必要とする状況を作り出すことにしたのである。


つまりは東アジアにおける緊張状態,緊迫状況である。

ま ずは石原慎太郎に尖閣諸島を東京都が買い取ると発表させた。あの発表が日本ではなくアメリカで発表されたのは石原慎太郎に空気(フカシ)を入れた連中がア メリカにいる証拠であると彼は言う。尖閣諸島に漁業施設を作ったりすると中国を刺激することは間違いないと計算したはずである。大規模な反日暴動が起きて 日本製品が売れなくなれば、その分アメリカ製品が売れる。こう考えると韓国大統領が突如として竹島に上陸したことも説明がつく。おそらくはアメリカから圧 力があったはずである。また香港の活動家もアメリカの息がかかった存在だと彼はいう。以上が彼の話である。
聞いていて論理に矛盾があるようには思えなかった。

しかし、実際のところ、本当の真相はどうなのであろうか。

参考人Aの事情徴収



 アイツが殺されたと聞いたときは驚きましたけど、ああやっぱりなという感じもありましたね。ムチャクチャしてましたからね。アイツも。
 実はアイツが殺される前の晩、ビデオ見てたんですよ。スナッフビデオっていうんですか。                      白人のガキのケツにバスケットボール選手みたいな黒人の太いやつがめり込むビデオです。
 濁った白目で食い入るように画面見てましたよ。ラベルはフランス語で書いてあったからフランスのものじゃないかな。仲間の、同好の士の、大学教授から借りました。
 私はそういう、殺される、ビデオを見るのは初めてだったんですけど。ヤツは結構、見慣れてるみたいでしたね。
「こんなんじゃ物足りない。今度、ウチのガキで試してみよう」
 なんて言ってましたよ。
 慣れてしまえば、どんどん強いものを求めるんですね。麻薬といっしょですよ。
 あれは何かの前触れだったんですかね。
 とりあえず自分が殺されなかったのは運が良いとしか言いようがないですね。
 私もあのガキとやったことは間違いないんですから。もし、あの場に自分が居あわせたたら、どうなってたかと思うとぞっとしますよ。
 殺されてたかもしれない。
 殺していたかもしれない。
 え、幼児虐待も犯罪?    
 私も裁判にかけられるんですか。
 まいったなあ。
 幼児虐待はどのくらいの罪なんですか。
 ま、殺されなかっただけでも良し、とするべきなんですかね。